スマートフォン版はこちら

いなべ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いなべ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市西区の病院、「いなべ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 063-0826
住所 北海道札幌市西区発寒六条11-7-18
電話番号 011-662-1389
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いなべ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

発寒中央病院 北海道札幌市西区発寒五条6-10-1
藤屋医院 北海道札幌市西区二十四軒三条5-4-28
札幌西の峰病院 北海道札幌市西区平和二条5-10-1
細田こどもクリニック 北海道札幌市西区西野三条6-2-7
いとう内科・胃腸科 北海道札幌市西区発寒四条4-1-18
みずしま内科クリニック 北海道札幌市西区山の手二条6-3-8
さっぽろ内科・腎臓内科サテライトクリニック 北海道札幌市西区発寒六条9-2-15
札幌山の上病院 北海道札幌市西区山の手六条9-1-1
癒しの森内科・消化器内科クリニック 北海道札幌市西区発寒二条5-6-5
山の手内科クリニック 北海道札幌市西区山の手六条1-2-22


おすすめ病院の口コミ

  • げさん
    江別病院 口コミ
    3/28に父(76歳)が、左わき腹の激痛を訴え、江別病院へ行きました。
    問診とレントゲンを撮りましたが、原因が分からないとのことでした。
    すぐに別の病院(江別市立病院)へ行きましたが、そこでも原因はわかりませんでした。
    でも、市立病院ではCTを撮って、尿管が潰れているので、ここからくる痛みではないかとのことで、尿管にステントを入れました。
    違和感はあるものの、わき腹の痛みはなくなりました。
    しかし後日、CT画像から、腹部大動脈瘤が見つかりました。
    後日ネットで調べたら、わき腹の激痛は、腹部大動脈瘤(若しくは破裂)によくある症状とのことでした。
    破裂前に見つけてくれて感謝しますが、専門外だと、こんなもんなのかと思いました。
    結果的に、市立病院では手術が出来ず(心臓血管外科が無いため)、転院しました。
    江別にも総合病院がほしいと切に思いました。
  • みっちゃんさん
    平岸病院 口コミ
    私は、尼崎中央病院をお薦めします。歯科口腔外科の佐々木先生は優しくて丁寧な説明でした。私は、数年前、足を捻挫して整形外科で三木先生に診てもらって優しくて丁寧な説明でした。そして、私が、この病院に行くきっかけになったのは、内科の伊福先生です。私の母も、伊福先生に診てもらってました。そして、私の母は、歩くのが不自由で母の代わりに兄が、病院で薬を貰いに行っても、看護師さんから本人を連れて来て下さいと言われましたけど、伊福先生は、処方箋を書いてくれました。その後、伊福先生に悪いと思い病院に行ったら患っていた胃の調子も、良くなっていました。伊福先生のお陰です。私は、伊福先生は、優しくて、患者さんの事を考えてる先生なんだと思いました。そして、伊福先生は、院長先生なので、母も、私も、兄も、この病院で良かったと伊福先生に感謝してます。
  • ララさん
    平岸病院 口コミ
    新しいクリニックなので綺麗です。ただ、いつも混んでいるといった印象を受けます。
    先生はにこやかで、じっくりと話をきいてくれます。看護師さんも明るく感じのよい方が多いと思います。
    ただ残念ながら、受付の方の対応が…。「お大事に」の一言も言ってもらえないのは残念です…
    駐車場も停めやすく、行きやすいクリニックだと思います。
  • バスケットさん
    札幌東徳洲会病院 口コミ
    札幌東徳州会病院 札幌新道沿いにあり、高速道路からも見える大きな総合病院です。施設が綺麗で大きなロビーがあり、初診で来てもすごくわかりやすい総合病院だと思います。この病院は夜間診療もしており、総合病院の中では一番利用しやすい病院で、年々患者数が増えているような気がします。風邪など小さな症状でも大きな病気にかかわることもあるので、夜に診察を受けておけることは非常に大切なことですし、利用しやすいと思います。
  • yukiさん
    平岸病院 口コミ
    辛い時、先生にたすけて頂きました。薬は慎重に処方して下さいました。思慮深くアドバイスくださり、いつも感謝しています。通院中です。

    カウンセリング多く望む方は、心理療法など相談されてみても、よいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いなべ医院の口コミ詳細ページ上部へ